【今月末までお買い得】ワイモバイルのReno5 Aのお得な使い方と特典のもらい方紹介

OPPOの新定番モデルの「Reno5 A(A101OP)」。ワイモバイル18,000円とすごい価格で機種変更出来ます!!

さらに8月31日までの購入だと3000円相当のPayPayもらえちゃうんです!!

さらに言うとスマートフォン買取店だと21,000円で買い取ってもらえます。

目次

届いたReno5 Aの本体

届きたてほやほやです。(このまま売っちゃうので開きません)

注文して2日くらいで届きました。早いです。

一緒にSIMカードも付いてきました。

機種変更でも回線切替作業はありますがReno5 Aは使いません

回線切替作業は必要ですが、Reno5 Aを使う必要はありません。

例えば手持ちのメイン機種がiPhoneであれば、iPhoneに新しいSIMカードを挿して
回線切替手続きを行います。

ワイモバイルの回線切替手続きページ→https://online.ymobile.jp/support/psim/
(受付時間 9:00 〜 20:30)

PayPay特典を受けるためにIMEIを入れますがReno5 Aは使いません

IMEIの入力は必要ですが、Reno5 Aを使う必要はありません。

外箱に書いてあるからです!

OPPOのPayPay特典申請ページ→https://www.oppojapan.com/paypay_campaign/reno5_a/

新品未開封のままなので友達にあげてもいいかも?

これで新品のままだけど特典までもらえる手続き終わりました!

電源つけてAndroidの画面上からしかIMEI確認できないかなーと個人的には思ってましたが大丈夫でした!

あとは友達にあげても、お店やフリマに出しても・・・

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる