ahamoのSIM/eSIMのみ乗り換え契約特典7,000ポイントが9月30日で打ち切り

そして、ahamoではいいタイミングで、2021年9月8日からeSIMの受付が始まってます!

iPhone12などでeSIM試してみたいと思っている人にもお得すぎますね!

ドコモ ahamoの乗り換え契約特典は9月30日で終わってしまうので乗り換え予定の人は今月中に!
※KDDI povoはすでに8月末でキャンペーンが終了してます。

難しい条件や、エントリーは不要でSIMのみ契約で7,000ポイントプレゼントもらえます!

ふぅたこ

ソフトバンク光を解約するので、ワイモバイルも解約予定です。
そのままLINEMO予定でしたがahamo見つけたので記事にしました!

目次

ahamoのキャンペーンについて

「アハモ(ahamo)公式サイト」

  1. キャンペーン期間中に、「ahamoサイト」で、ドコモ以外のキャリアから携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して、端末購入を伴うことなく(SIMのみ契約)、「ahamo」を契約すること
  2. キャンペーン期間中に、ahamoの利用開始の手続き(開通)を完了すること
  3. ポイント進呈時点においてdポイントクラブ会員であること
  4. 一回線につき一回まで付与対象

他のキャリアのキャンペーンについて

LINEMOは10,000円分(ミニプランの場合は3,000円分)のPayPayを今のところ終了日未定で提供中。

楽天モバイルは20,000円分の楽天ポイントを今のところ終了日未定で提供中。

povoは、今はキャッシュバック系キャンペーンが無いようです。
「データ使い放題24時間(税込220円)」を無料でご利用いただけるキャンペーンのみ

キャンペーンの詳細やahamoのeSIM対象機種など詳しい解説は公式サイトにあるので、下のリンクから参照してください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる