ランサーズで「未経験/ノースキル」副業はなかなか難しいから勉強しよう

当ページのリンクには広告が含まれています。

ランサーズでタスク以外で出来そうな案件あるじゃん!

応募しちゃお!!

ふぅたこ

なんてやってみたけど、当選しないよう・・・。

わかるよ。自分が発注者だとしても実績0件よりは、1件でもある人選ぶかもよ。

くっ。。。厳しい現実。。。

今に見てろぉぉぉ!!

ふぅたこ

って事でタスクで小銭稼ぎしてます笑

目次

駆け出しランサーに厳しい現実こんな感じ

これ出来ますか?あれ出来ますか?って質問来たの回答してたのに・・・。

秘密保持で公開できないけど案件に片足突っ込んだレベルだったんじゃ・・・。

答えがある問題だったから正解はしてたのに不採用になった・・・笑

いいけどね!合計で30分くらいしか頑張ってないから!

そんなランサーズもこちらから登録できます→→「」(宣伝へたくそ

それでもお小遣い稼ぐくらいなら簡単にできる

ひたすらポチポチ頑張って5円ずつ稼ぐタスクはできるよ。

ふぅたこ

お小遣いで5000円とかなら稼げるだろうね!

もっと稼ぎたいならどうするか!

ランサーズ見てるとWEBエンジニア、HTTP、CSS、PHP、Pythonが結構目につく。

ふぅたこ

デザイン系やネーミング系などセンスを求められる物もあったよ

WEB系の技術は今後も役に立ちそう。すごい努力必要だけど頑張ってみよう。

ふぅたこ

ランサーズを初めてやってみた記事はこちら

目標を立てて続けるのが大事

って、頑張ってみようで終わったら絶対やらないやつですよね。

そうです。

さすがにランサーズでお金稼ぐぞって目標じゃ絶対に続かないやつなんですよ。

お金稼ぐのは目標を達成するための手段。

「お金を稼いで◯◯する」っていう目標がないとダメだと思うんです。

ということで、

目標「経済的自立して決まった時間働き続けるのから脱出したい」

そのためにランサーズなどを使って稼ぐ力を増やす!

ふぅたこ

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次