TORRAS iPhone12用強化ガラスケースのレビュー!これいい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

iPhone 12のBlue。いい色だから裸で使いたい。
けれど、落としたら傷まみれになっちゃう。

せめて中身がきれいに見えてくれれば。

そう思って同メーカーのガラスケースを使っていました。

ふぅたこ

ガラスケースの欠点って重いよね…。

そんな時に軽くなった新製品出てました。

目次

開封

まずは開封すると日本語の説明書とシンプルな梱包となっています。

重さは32g!

※同メーカーのTPUケースは24g
※同メーカー以前のガラスケースは38g 

ちょうど真ん中くらいの重さです。

新旧ガラスケース比較


TORRAS iPhone 12 用 強化ガラスケース 2021年新版と旧版比較

ガラスケース同士で比較した場合は工作精度も上がっていて極わずかに薄く軽くなっていて正常進化だと思います。
(動画の左が旧、右が新)

このメーカーのケースで何度となくiPhoneを落としていますが画面も割れずボディも傷付かず守ってくれていて助かってますw

スピーカーやLightningの穴などちゃんと位置あってます。
Qiの充電は問題なくできました。

まとめ

今までのTPUやガラスケースよりも薄くなっていますが、特に感じるのは画面側の立ち上がりが減っているのを感じます。

とてーも小さい差なのですが、指がよく当たる部分なので差を大きく感じます。

また6gの差や薄型化した恩恵なのかとても持ちやすい。

裏面もTPUのようなマイクロドットが無くてスッキリしているのでこれはオススメです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次