2022年11月のブログ月次報告:PV数と収益

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!ふぅたこです。

1年もあっという間!2022年12月になってしまいました!

朝晩が寒いですね。

街もあっという間にクリスマスです。

ふぅたこ

年末に向けて忙しい忙しい!

2022年11月分の 「ふぅたこブログ」 ブログ月次報告をまとめていきます!

目次

11月に購入した商品でおすすめの紹介

新しい自転車の購入を悩んでいましたが、利便性とカッコよさと価格のバランスでベロスターを選択しました。

1日乗ってみてもっとサイクリングしたいと強く思える良い買い物でした!

パナソニック ベロスター 700C
総合評価
( 4.5 )
メリット
  • ママチャリよりもスポーツ感があってかっこいい
  • eバイクと言われるジャンルの中でかなり安い
  • 泥除けや鍵やライトなど必要な物がついていて簡単に乗り出せる
  • アシストを効かせてながらのサイクリングが快適すぎてどこまでも行ける
  • 8ahと控えめなバッテリーなのに全然減らない
  • 大手メーカー製なので安心のサポート
デメリット
  • 本体が重い
  • ブレーキがシティサイクルなので弱め
  • グリップが棒状で痛い(変更予定)
  • サドルが固くて痛い(変更予定)
ふぅたこ

ふぅたこです。ツイッターもやってます。お問い合わせはこちらです。

ふぅたこブログの11月のアクセス/PV/収益

スクロールできます
年月月間PV(AdSense)記事数AdSense(円)アフィリエイト(円)
2022年11月99562267910553
2022年10月9216128348658
2022年9月93334363410804
2022年8月89894215210768
2022年7月86604295414362
2022年6月114954206110852
2022年5月213856160314143
2022年4月131011175810778
2022年3月105414301911690
2022年2月9375529308175
2022年1月92034236711935
2021年12月8142614767747
2021年11月789357256291
2021年10月7725714296664
2021年9月567787697415
2021年8月339366074568
2021年7月177183092360
2021年6月1560221881175
2021年5月718636118

11月の収益は13,232円(前月比-1,740円)

今月も5桁がキープできました!ありがとうございます!

ブログの収入で自転車を買えました。

これからも継続かつ上昇できるようにコツコツ続けていきます。

11月に反響があった記事5選

BlueStacksでWindowsの設定を受け付けられませんと出た場合

BlueStacksをよく使っているのですが、バージョンアップのタイミングで使えなくなってしまったので調べました。

意外と他のアプリでも起こることがある症状だったので、似たような解決方法で解決できたので記事にしました。

ふぅたこ

Androidエミュレータとして便利なのでおすすめです!

WindowsUpdateの0x8024500cエラーを試行錯誤して解決したので紹介

初期化せずに復旧できるシリーズです。

この記事が解決につながっているといいな!

もし解決できずにいたら教えて欲しいけどコメントにつながらないブログ・・・難しい。

Amazon Kindle の「あなたへの特別オファー」はお得なの?初回だけなの?

ふぅたこ

発生条件は不明ですがすぐ飛びつくのが吉!

スクリプト Google Apps Script(以下、GAS)の勉強をどうしようかなーと考えていたら、

70%ポイント還元というプレゼントでAmazonに背中を押してもらいました(笑)

制限時間は「10分間」です!

悩んでる時間はほぼないので欲しいならとりあえず買っちゃいましょう!

悪意のあるソフトウェアの削除ツール(KB890830)のWindows Updateでエラー 0x8024001eの対応

WindowsUpdateをした時に、悪意のあるソフトウェアの削除ツール(KB890830)が0%のまま終わらない症状がありましたので解決方法を調べました。

これ何台ものパソコンで発生したので結構ハマる人いるのかもしれません。

Windows 10で簡単にFTPとTFTPサーバを使うなら「Serva」がオススメ

ふぅたこ

コメント頂いてよりわかりやすくしました!

簡単な設定でFTP/TFTPサーバーを使えるソフト「Serva」です。

自分が結構困ったので少しでも力になれたと思うと嬉しいです!

11月を振り返ってみて

FP3級の受験を1月で申し込みました!

追い込まないとサボる癖があるので学習期間が少し短いですが頑張ります!

できない理由を考えるのではなく、計画を立てて実践、継続して習慣にしていきます。

ということで来月もよろしくお願いします!!

ふぅたこ

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次