ブログ月次報告 2021年9月のPV数(アクセス)と収益 PVと収益上昇中

当ページのリンクには広告が含まれています。

9月も終わりまして今年もあと4分の1。

9月といえば、iPhoneやiPadの発表。
初めてiPad買おうと思ったら出遅れて売り切れ。

手に入らないとわかると余計に欲しくなるけど無いものは無い。
最近欲しいものがなかったので、久しぶりに欲しい物が見つかったのは良かったかもしれない。

更新が停滞している事を知って焦るけど、9月の「ふぅたこブログ」の振り返りを行います。

形にしてみると収益がどうなるのかということ。
記事は少なくてもちゃんと更新して有用な記事にした方がいい!って事がわかりました。

ふぅたこ

ふぅたこです。ツイッターもやってます。お問い合わせはこちらです。

目次

ふぅたこブログの9月のアクセス/PV/収益

スクロールできます
年月月間PV(AdSense)記事数AdSense(円)Amazon(円)その他(円)
2021年9月5677876957541661
2021年8月3393660722932275
2021年7月17718309228080
2021年6月15602218811750
2021年5月7186360118

最近新規投稿が難しいのと、新規投稿記事はPVが伸びないという闇にはまってます。

けれどこれはブログに書いたら参考になる人いるかなーと考えるのは楽しいです!

9月の収益は8,184円(前月比+3,009円)

9月の収益は8,184円。(目標は30,000円/月)

見に来てくれる人が増えているのは本当に嬉しいです!

もっと役に立てるようにがんばります!

9月に反響があった記事5選

ふぅたこ

大きく順位に変動がありました!
こういう事があると更新してる価値があって嬉しいです!

WindowsUpdateの0x8024500cエラーを試行錯誤して解決したので紹介

2か月とも1位です!

Windows 11も10月5日なのでエラー解決ワクワクです。

これはネットで調べてもDISM使うとか、SFC使うとか、初期化しないと直らないとか人それぞれの見解あるんですよね。

初期化なんて最悪の選択肢なので、なるべく解決していきたいです。

Googleスプレッドシート(Spreadsheet)に値貼り付け出来ない時の解決方法

Googleの仕様変わっちゃったんだなぁと思ってました。

しかし、実際はChrome拡張機能入れるだけで直っちゃうという簡単な事でした!

簡単な事だけどコピペできないのは凄まじく不便なのでとってもオススメの記事です。

Windows 11への更新可否チェック!「このPCでの更新プログラムは組織が管理しています」と出た時の対処法

これは時事ネタと言っても良いWindows11の動作確認ツールの記事ですね!

Intel Core iシリーズの第8世代以降なら基本的に大丈夫です。
※第7世代は限定的なのでイレギュラーと考えておくほうがいいです。

とはいえ、Windows 10は2025年までサポートされるので急ぎで困ることもないですよ!

ふぅたこ

Windows 11に対応するためにGPTパーティションに変更する説明も書きました

Windows 11に対応するかチェックした記事はこちらです。

【解決済み】Windows Updateでkb5003637失敗。インストール進まない。0x800f0988が出てしまう。

これも、ネットで調べたら初期化しようって回答しか得られず役に立たなかったシリーズですね!

初期化する記事は検索ですごい下の方に出てほしいと思っちゃいます。

修復とKBをダウンロードしてインストールすれば直せたので簡単でしたが、
それもこのブログを書くようになって色々記録残していたのが役に立ちました。感謝感謝。

TOTOのTKGG31Eに浄水器は付けられる!取り付けた浄水器も合わせて紹介します。

アダプターを良く購入している人がいるので、色々な方が浄水器を付けられていると思うと嬉しくなりますね!

わかっちゃえばなんてこと無いけど、これ本当に最初はわかんなかったです。

類似商品でも取り付けできない感があったので調べた記事はこちらです

9月を振り返ってみて

相変わらず記事作成が捗ってないです。
もっと色々なことに興味を持って記事化できるような思考になりたいです。

継続更新し続けるブロガーさんは偉大です!

調べごとをしたら記事にしていくくらい貪欲にならないとですね!

ということで10月もよろしくお願いします!!

ふぅたこ

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次