ブログ月次報告 2021年8月のPV数(アクセス)と収益 PVと収益あがってます

当ページのリンクには広告が含まれています。

9月に入ったら急に涼しくなりましたね。そして雨が多いです!

実は6月の梅雨よりも秋雨の方が降水量多いのです。

先月確認した時に気づきがあったので、
自分の現状を知るという意味でも8月の「ふぅたこブログ」の振り返りを行います。

形にしてみると収益がどうなるのかということ。
記事は少なくてもちゃんと更新して有用な記事にした方がいい!って事がわかりました。

ふぅたこ

ふぅたこです。ツイッターもやってます。お問い合わせはこちらです。

目次

ふぅたこブログの8月のアクセス/PV/収益

スクロールできます
年月月間PV(AdSense)記事数AdSense(円)Amazon(円)その他(円)
2021年8月3393660722932275
2021年7月17718309228080
2021年6月15602218811750
2021年5月7186360118

記事数は少ないですが、PVが増えてくれました!

結局たくさんの記事は作れなかったので、まだまだ流れはわかりません!

無理は良くないけど頑張らないと!

※2021/09/02 楽天の売上あったのでその他に追記

8月の収益は5,175円(前月比+2,506円)

8月の収益は5,175円。
目標は30,000円/月ほしいと思っているのでまだまだまだまだ…!

8月に反響があった記事5選

ふぅたこ

あまり順位に変動がなかったです。
更新数不足ですね!

WindowsUpdateの0x8024500cエラーを試行錯誤して解決したので紹介

先月も1位なので根強いです!

Windows 11も発表されたのでエラーが出たら解決していきたいと思います。

この関係はネットで調べてもDISM使うとか、SFC使うとか、初期化しないと直らないとか人それぞれの見解あるんですよね。
そんなに簡単に初期化できるなら調べないって話でもあるので、なるべく解決していきたいです。

TOTOのTKGG31Eに浄水器は付けられる!取り付けた浄水器も合わせて紹介します。

一人暮らし始めてすぐに水まずいって思って浄水器をAmazonで注文。

そうしたら、「あれ…取り付けできないじゃん」って青ざめながら調べて結果出した思い出深い記事です。

わかっちゃえばなんてこと無いけど、これ本当に最初はわかんなかったです。

類似商品でも取り付けできない感があったので調べた記事はこちらです

【解決済み】Windows Updateでkb4589210失敗。0%のまま進まない

この記事書いた時は本当に初期化しかないか・・・というところまで行ったのですが、
端末をオフラインにしてKBをインストールするという方法でうまく行って思わずガッツポーズしました!

【解決済み】Windows Updateでkb5003637失敗。インストール進まない。0x800f0988が出てしまう。

ここで人気記事に変動が!

kb5003637がダウンロードからインストールを繰り返して進まない。

これ修復かけても別のエラーがでて中々ハマるやつですが、ブログを始めて具体的に調べながら書くようになったのが糧になり比較的あっさり解決できました。

いつもありがとうございます!

DELL Latitude 3500メモリ増設しました。使ったパーツも紹介。

中古で手に入れるとコスパの良いパソコンです!
しかも第8世代なのでWindows 11にも対応するはず!Windows 11も10月5日にリリースですね!

今なら中古で美品が40,000円以下で手に入るし、NVMe SSD搭載でサクサク動く。
初期メモリ8GBに8GB追加して、16GBにすると超快適ですよ!!

Windows 11に対応するかチェックした記事はこちらです。

8月を振り返ってみて

記事作成が鈍化しているので、もっと色々なことに興味を持って記事化する能力を身に着けます。

とは言え、日記のような記事を作っても意味ない(?)と考えているので、
情報として役に立つように書きたいと考えてもいます。

前月から考えても明らかに更新記事数は不足。
夏休みがあったとはいえ甘えですね!

他にも調べごとをしているのに記事化していないのも怠けだと思うので、6月を思い出して頑張りたいです。

ということで9月もよろしくお願いします!!

ふぅたこ

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次